生まれ変わり


テーマ:



タロット占い ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



はすでにあの世にいっている。


ロッテのところにきたときには「手のひらサイズ」だった。そして「どこの宇宙からきたのかい」というお顔をしていたのに、またたくまに


とんでもない美人ちゃん


になってしまった。


誰がみても「綺麗な子」と言われていた。



不思議なもので「心と心が通い合って」いることを感じていた。


この子は今でもロッテのそばにいる。


タロットをするときにもいつも「力を」と彼女を思い浮かべている。


たまに「チリンチリン」と鈴の音がする。


「美人ちゃん参上」の印だ。


ロッテの猫ちんたちが一斉に集まることがある。


「美人ちゃんに集会をかけられた」と思う。


なぜなら「チリンチリン」と鈴の音がするのだ。


「生まれ変わってロッテのそばにいて」

とは不思議とおもわない。


肉体を持つよりもこのままでロッテのそばにいてほしい。


1歳半であの世に行った子。


遊びたい盛だったのに、あの世に行ってしまった。


「生まれ変わってまたおいで。そのときには絶対に健康になってくるんだよ。いくらでも悪いことをしていいからね」


と願った。



その子は現在別の猫ちんになってロッテのそばにいる。

その子に会ったとき「あ!あの子にそっくりな子!」とおもった。そっくりだったから瞬間に目に入った。


我が家にきたとき、部屋中を点検しているようにまわっていた。

あの世に行った子と同じような癖を持っていた。


そして「とってもいたずらな子」になってやってきた。


意味もなくかわいい。1歳半になるまでロッテはどきどきしていた。





ロッテの願いをかなえてまたきてくれたと思う。そっくりな子になってロッテの目にとまるように。

コメントをお書きください

コメント: 1

ブログ

ウソをつけない占い師ロッテが、ご依頼主様の許可を頂き、占いの模様を短い文章でずばっとコメントさせて頂きます。

FACEBOOK

ダウンロードソフト

スカイプ

スカイプのインストールはこちらから