役にたたない弁護士その3

役にたたない弁護士その3

NEW !
テーマ:


タロット占い ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

役にたたない弁護士のために振り回されていらっしゃる方

よりご報告及び再度鑑定のご依頼を。


・向こうとこっちの言い分が違う。
・発生しない費用(きちんと確かめていた)が発生することがわかった
・この費用は役にたたない弁護士と向こうの弁護士の怠慢の結果により発生する
・向こうの弁護士に依頼した方も何も進まないので怒りだした(当然だろーよ)

結局ああでもない、こうでもない、ともめていることは変わりなく


役に立たない弁護士が


「だってあなた、期日までに必要書類を出していなかったでしょう」


と言い出した。


ご依頼主は必要書類をメールでPDFでの形にして送るときCCで役にたたない弁護士にも送っていたというのに、このざま。


もちろんご本人は


送るべきところには期日までにおくっているではないか!あなたにもCCでお知らせしているではないですか!!!!


と抗議。弁護士っすか。あんなの屁理屈言うのが仕事っすよ。


「どうせ屁理屈言っているんでしょ」

というと

「そうなんです」


ロッテ呆然。


「ロッテさん、マジに前回おっしゃったとおりの状態になっています。この先どうするべきか教えてください」


ピラミッド


いやはや、向こうの弁護士と役にたたない弁護士の組み合わせ、最悪っす。


$嘘がつけないタロット占い師rotteの部屋(辛口御免!)

恋人たち逆


この組み合わせの選択からして間違っている。


解決する鍵としてはもう少し時間がかかるけど、あきらめないこと。流されないこと。


言いたいことはいいなさい


ただし、あなたもある程度の妥協をすると暗示しています


と出ています。


$嘘がつけないタロット占い師rotteの部屋(辛口御免!)


カップ3逆。

チームワークにも問題があり、妥協も暗示。



傍観する立場を守ろうとしたのに、言いたいことは言わねばならないことに。



しかし、このご依頼主はすごいスペックをお持ちだった。


ロッテまたもや呆然。


この件は次回に(ご依頼主のお許しはいただいています)


辛口御免!


てめーら最低の弁護士だな!

タロットさんのスペックのほうが上じゃねぇかよ


出来る弁護士さんもいらっしゃるはずだが、こいつら最低だな

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 13:14)

    liternictwo

ブログ

ウソをつけない占い師ロッテが、ご依頼主様の許可を頂き、占いの模様を短い文章でずばっとコメントさせて頂きます。

FACEBOOK

ダウンロードソフト

スカイプ

スカイプのインストールはこちらから