役にたたない弁護士番外編2

役にたたない弁護士番外編2


テーマ:


タロット占い ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

以前、水商売の方たちはすげぇな、と書いたのですが、その世界の方から「うれしいです」とのお言葉を頂いた。

ロッテも女。てめぇの姿も顧みず女のケツを狙ってるおっさんを見ていると「お姉さんたちってすげぇな」と思って当然さ。


依頼主の方のお話を伺ってまたいい勉強になったと思うロッテなのさ。



ロッテが先日個人的にお世話になったとあるご職業の方。


夜を徹しロッテの依頼にお応えくださった。


プロだなぁ、とロッテはもっと頑張ろうとおもったさ。


どんな分野にもプロはいるのさ。


自分にできない分野でいいお仕事をしてくださった方には敬意さ。



そんな中で第三者としてカードを展開させていただいているロッテだけど、弁護士にまつわる鑑定ご依頼なさった方の話にはびっくらこいたのさ。


だって


「でもあなた、あなたからのメールを読みそれにお答えしているわけですから、そのご代金は払っていただかないと」


だと言われたご依頼主から「怒りのオーラ」を感じ、「あの、またその弁護士の方のご体調が崩れたら。。」とロッテがとめてるんだぞ。


とめていながら、第三者として「こいつらまともに仕事もしていないくせに」

とロッテも思ったさ、


そんなやつらに限って



学歴と職種だけが生きがい


なのさ。


ロッテはそんなプロの仮面をかぶったやつは大嫌いだ。


真っ黒になってロッテたちが頂いているお米や野菜を作ってくださる方たち、夜の世界でおっさんに豹変する生き物のお相手をなさるお姉さんたち、皆さんご立派なお仕事をしていらっしゃるぞ。


ロッテ、今日もがんばろう。

コメントをお書きください

コメント: 1

ブログ

ウソをつけない占い師ロッテが、ご依頼主様の許可を頂き、占いの模様を短い文章でずばっとコメントさせて頂きます。

FACEBOOK

ダウンロードソフト

スカイプ

スカイプのインストールはこちらから